レポート

「たまりBar 6340」を開催しました!

先週の金曜日、i-dreamがオープンして初めての交流会「たまりBar6340」を開催しました!

自己紹介の後の歓談タイムで、早くも盛り上がっていた為、「こんなに盛り上がっている中、水を差すのは・・」と、一瞬、ワークショップの中止も検討しましたが、断腸の思いでワークショップに移ったところ、それまで以上の盛り上がりに!!

この日のワークショップのテーマは、「武蔵野・三鷹の好きなところ、嫌いなところ」

まずは担当の藤木から「武蔵野市と三鷹市の特徴」について御話させて頂き、前提共有をしてからワークショップをスタートしました。

『武蔵野・三鷹』を、「吉祥寺駅・三鷹駅(&武蔵境駅)」と捉えるのか「武蔵野市・三鷹市」と捉えるのか、人それぞれ別れましたが、それ含めて、この地域のユニークさを再認識しました。

そして、ワークショップの方は、お酒の影響もあってか、すごく活発に行われ、面白いアイディアが沢山出てきました!

(お酒を飲んでいたので、みなさん、話した内容を覚えているかは・・・笑)

多摩エリアを愛する大人たちが集う場(Bar)としてオープンした「たまりBar6340」

まだまだ手探りで進めている状況ですが、これからも、「ワークショップ」「講演会」「上映会」などを取り入れることで、皆さまにとって何かしらタメになる場(Bar)にしていきたいと思っています!(もちろん、美味しいお酒をご用意して)

次回は6月9日(金)にオープンする予定ですので、皆さま、奮ってご参加くださいませ。

 

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP