【イベント・お知らせ】

11/16【Workshop】アロマテラピー体験会 ~ワインとアロマ~

アロマ(精油)は香りを楽しむだけではありません。
植物の香りに含まれている成分は、心と身体の健康に大いに役立ちます。
アロマテラピーは植物から抽出された香り成分だけを使った自然療法です。
その100%ピュアなアロマを日々の生活に取り入れ、豊かな人生、幸せな時間の演出にアロマを気軽に日常生活に取り入れる方法を紹介します。

さらに、香りを楽しむという共通点のあるワインとアロマ。
新たな試みとして、食品添加物として認められているアロマを使った料理をワインとともに提供し、アロマとワインのマリアージュを試していただきます。


開催日時: 2019年11月16日(土)14:00~16:30
会  場: i-dream吉祥寺 スペースA
対  象: どなたでもご参加頂けます。※ 未成年の方にはワインのご提供はできません。
会  費: 3,000円(税込)
※ 当日現地にて現金でお支払いください。
※ carraria associates会員の方は500円割引とさせて頂きます。


講  師
渋谷由美子(carraria associates 会員


内  容
①アロマを使ったペアワーク
香りのイメージを言葉で表現することにより、潜在意識に働きかけ、自己理解を深め自分の本当の願望などに気づくワークを行います。

②アロマルーティーン
日々の生活に気軽にアロマを取り入れ、心身の健康や若さを保つノウハウを伝授します。

③ワインとエッセンシャルオイルのマリアージュ
食品添加物としても使える精油(レモン、ペパーミント、バジルなど)を使った料理を紹介します。
ワインを飲みながら、実際に試していただきます。


申  込
トラストアンドアソシエイツ株式会社のホームページからお申込みください。

※未成年者への飲酒は法律で禁止されています。

イベントカレンダー

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP