【イベント・お知らせ】

1/28【Workshop】Yoga Off the Mat – 初めてのマインドフルネス&チェアヨガ

ヨガは身体を使って心を整えていく方法のひとつ。インドで生まれ今では世界中各国で様々なスタイルのヨガが楽しまれています。

そんな中、メディアでも取り上げられているマインドフルネス瞑想。伝統的な瞑想がアメリカからの逆輸入で生活により取り入れやすい日本に入ってきたスタイルです。

吉祥寺ブルームでの講座では「ヨガ、ヨガってみんな言っているけどどんな感じなの?」

「マインドフルネスって何?」「肩こり、腰痛があるし、身体が硬いし・・・」「身体が冷える、代謝が下がったきがする。身体を動かすのが良いってわかってはいるけれど、、、」「何だかいつも忙しい気分でよく眠れない、、、」と日頃思っている皆さんのために興味があれば誰でもできるプログラムをご用意しました。

また、皆さんが「困っていること」「こんな悩みがずっとあるんだけど」等もあれば「ヨガはこんな風に役に立てるかも」とお話できると思います。

コーチング、産業カウンセラー、企業人事の経験をもつ講師として「役に立つ」時間を提供していきたいと思います。

【講師】小松加奈

【期間】2018年01月28日

【時間】11:00~12:00

【曜日】第4日曜日

【お申込み】http://www.kichi-bloom.com/lecturesearch/detail/243

 

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP