【イベント・お知らせ】

5/22【Event】女性起業家交流サロン『貴女のキャリアの育て方』

【吉祥寺*Bloom女性起業家交流サロン】
 ❝吉祥寺*Bloom❞とは、女性が心豊かな人生を過ごす為のプラットフォームです。
【女性起業家交流サロン概要】:
『女性起業家交流サロン』は、女性起業家を対象とした交流会です。
 毎回テーマに沿った女性起業家をゲストにお迎えしてお話しを伺い、情報交換を致します。
 いろいろな起業家の方々との出逢いとビジネスを拡大させるチャンスをご提供いたします。
 新たなビジネスモデルやコラボ企画の可能性を探り、貴女のビジネスを更に発展していきましょう。

今回の交流サロンは、『真珠ジュエリーデザイン・販売』として大活躍中の【大人の真珠店 h×H】代表小田治子さんをゲストにお迎えして、真珠卸の2代目として、結婚・出産・子育て・・・“女性のライフイベントとキャリア”をどのように形成してきたのか・・・お話しをして頂きます。

貴女のキャリアの育て方【2代目のキャリアデザイン】
【日にち】:2018年5月22日(火)
【開場】:12:45
【時間】:13:00~15:00
【タイムテーブル】
第1部13:00-14:00:ゲストのお話し
第2部14:00-15:00:交流タイム(情報交換・有料での体験や販売も可能です)
【参加費】:¥1,080(税込)会場にてお支払いください。(釣銭の無いようご用意ください。)
【対象】:起業を志している女性の方・女性起業家
【持ち物】:筆記用具・名刺20枚程度
【準備】:1分間の自己紹介をして頂きます。ビジネスの内容を分かり易く伝えられるようご準備下さい。
【定員】:20名(先着順)
【こんな方にオススメ!】
起業検討中の方
参加者のビジネスモデルをヒントにしたい方
コラボ企画を検討されている方
ビジネスチャンスを拡大したい方

⇒ ⇒ ⇒  参加お申込みフォーム

講師プロフィール:小田治子
h×H代表
小田治子(Haruko Oda)
ジュエリースタイリスト・日本真珠振興会シニアアドバイザー
女子美術短期大学・ヒコみづの宝石専門学校デザイン科卒業。
真珠メーカー勤務後、家業の真珠製品卸タナカ通商でデザイン・企画・製作を担当。
真珠について深い愛と知識、選択眼を持ち、日本の真珠の世界発信を目指す楽天家。
二児の母。

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP