【イベント・お知らせ】

7/18【Seminar】貴女のキャリアの育て方(ワインのあるライフスタイル)

・【吉祥寺*Bloom女性起業家交流サロン】
❝吉祥寺*Bloom❞とは、女性が心豊かな人生を過ごす為のプラットフォームです。
・【女性起業家交流サロン概要】:
『女性起業家交流サロン』は、女性起業家を対象とした交流会です。
毎回テーマに沿った女性起業家をゲストにお迎えしてお話しを伺い、情報交換を致します。
いろいろな起業家の方々との出逢いとビジネスを拡大させるチャンスをご提供いたします。
新たなビジネスモデルやコラボ企画の可能性を探り、貴女のビジネスを更に発展していきましょう。

貴女のキャリアの育て方【ワインのあるライフスタイル】

今回の交流サロンは、ワイン愛好家の川元美佐子さんをゲストにお迎えして、会社員から起業家へ“キャリア”をどのように形成してきたのか・・・お話しをして頂きます。

・【日にち】:2018年7月18日(水)
・【開場】:12:45
・【時間】:13:00~15:00
・【タイムテーブル】
第1部13:00-14:00:ゲストのお話し
第2部14:00-15:00:交流タイム
*ゲストが選んだワインとおつまみのマリアージュを楽しみながら楽しく交流しましょう!
(情報交換・有料での体験や販売も可能です)
・【参加費】:¥1,080(税込)会場にてお支払いください。(釣銭の無いようご用意ください。)
・【対象】:起業を志している女性の方・女性起業家
・【持ち物】:筆記用具・名刺20枚程度
・【準備】:1分間の自己紹介をして頂きます。ビジネスの内容を分かり易く伝えられるようご準備下さい。
・【定員】:20名(先着順)

・【こんな方にオススメ!】
・起業検討中の方
・参加者のビジネスモデルをヒントにしたい方
・コラボ企画を検討されている方
・ビジネスチャンスを拡大したい方

ゲスト起業家プロフィール:
にらやマリアージュ研究室
川元美佐子(かわもと みさこ)さん

2016年7月、勤めていた会社の所属部署がなくなることになり、会社の都合で退職しました。その後、これからの残りの人生を好きなことで食べていくことに決めて、失業給付を受けながら、ワインバーでのサービス、ワインの試飲販売、日本未入荷ワインの商品データの翻訳などワイン周りの仕事を引き受けながら、起業家セミナーを受講したり、起業への準備を始め、現在は、『料理とワインのマリアージュ』をテーマに、ワインのある暮らしを提案している。

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP